Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
RECOMMEND
SUMMARY of Johnnys World
SUMMARY of Johnnys World (JUGEMレビュー »)
オムニバス
NEWSもKAT−TUNもかっこよい☆ミ
RECOMMEND
NEWSニッポン0304
NEWSニッポン0304 (JUGEMレビュー »)

とも☆もなつも大好きなのよぉん☆ミ
ロマンチックタイム♪♪
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS

○oブィブィ娘☆なつ&とものキラメキdiaryo○

ノーマン担なつみとけーchan担とも☆のきまぐれ交換日記☆ミ
ヲタ△靴討燭蕕箸泙蕕覆,,(○`3´)=○笑


| - | | - | - |
この愛に生きる僕はロメオ
小山ちわ☆
本当お久しぶりでゴメンね(>_<)
2年になってから本当忙しくって自分の日記書くのが精一杯って感じで…。
まぁ、自分の日記も忙しくて書く暇ないのが本音なんだけど一応少しだけど毎日更新してます。

5月1日の慶ちゃんの誕生日からNEWSは個人活動になったけど今ドラマやってるヤマピー、亮ちゃん、シゲの他に慶ちゃんは『少クラ』のMCとドラマ、マッスーは『劇団演技者』、テゴもドラマ出演が決まって良かったね♪(*´∀`*)
来年まで今やってる3人が終わったらないのかって思ってたからマジ嬉しい限りだよvvv

『クロサギ』の2話の慶ちゃんヤバかった!!!
いきなりの涙に学ラン姿で黒髪♪(o´▽`o)
でも由衣ちゃんとの抱き合いはきっと慶ちゃん担からみると嫉妬の嵐だったと思うけど…。;;((笑
最後のフェンスのシーンも黒崎とサトシの会話切なかった↓
何か慶ちゃんの話ばかりしてるね。。。(o´艸`o)
なつみも草野っちの話いつでもどうぞーーー☆

『アテプリ』の亮ちゃん&『ブス恋』のシゲ、マジカッコ良いねー。
今日の亮ちゃんがパイロットのマネする時とか好きだった♪
亮ちゃんのちょい目のウル△砲和僂┐蕕譴覆ったけど。

てかテレビ観て思ったんだけど、シゲっていつからピアス開けてる??
いつの間にかふと観たら開いてたって感じ。。。(゜∪゜*)((笑

ではではNEWSの曲結構書いてきたと思うんだけどだん▲優神擇譴砲覆辰突茲燭里任發思い付いたタイトルでいきます!!!
たまにコンでやってたソロの曲とか書くかもだけど…。
今日のタイトルは「この愛に生きる僕はロメオ」です。
早速ソロの曲だけど慶ちゃん&亮ちゃんの【ロメオ】。
マジこの曲大好きー♪♪♪(〃▽〃)v
情熱の赤の慶ちゃん、冷静な青の亮ちゃん。この曲がCDや映像化になったら泣いて喜びます!((ぇ

じゃ今日はこの辺で。またいつ更新出来るか分かんないけどご了承下さい。。。(〃_ _)σ‖


とも→なつみぇ
| ノーマン&慶ちゃん | 00:37 | comments(7) | - |
想像してみろ
お久、貴久、増田貴久↑↑のってみた(笑)
暇な時でぃぃですょΣd(∀<☆)

けんしょう炎お陰様で治りました↑↑
最近あんまりメールしてないカラかな(笑)
メールょり断然電話が多くてし邊にゃばぃですカラね(^_^;)笑

『KちゃんNEWS』今週ゎ聞きました↑↑
まっすー罰ゲームでまた『見たいよ〜』言ってましたね(笑)
使い回しかょ!!ってすかさずつっこんじゃいましたょ(笑)
けーちゃんの「愛してるよ。チュ」ゎかなり興奮しましたね(笑)

ドラマ次のクルーがいよ∋呂泙蠅泙垢諭ミなつみゎ『ブスの瞳』ゎ見れないんですケド(^_^;)

けーちゃんバイトうちわに気付いてくれたんですか!?良かった☆ミ
役に立てて良かったです(*´艸`)
アカサギで出るみたいですね!!
あはは!!(笑)
確かに慶ちゃんになら騙されて良いかも(笑)
めっちゃ楽しみだぁ↑↑

あたしもカラオケ楽しみです♪♪
うまくゎナイけどいっぱい歌いますょ↑↑笑
【アミーゴ】と【ありがとうのうた】ゎばっちり歌いますカラ↑↑Σd(∀<☆)
し遒虜能日の土日ですか??
まだ入学してナイんでなんとも言えないんですケド一応チェックしときます↑↑

今日ゎNEWSの曲と言っちゃNEWSの曲なんですケド、『想像してみろ』です☆ミ
あの曲まじ頭カラ離れないんですケド(笑)
てか『家が遠い』自体毎晩見てますカラねv(≧∀≦◎)笑
久米まじおもれぇ(笑)
木田くんゎ本当性癖おかしいケドその辺りにいそうだし(笑)
演技者。みれればぃぃのに(^_^;)


なつみ→ともちゃん
| ノーマン&慶ちゃん | 15:58 | comments(0) | - |
流した涙は 無駄にならないよ あいつの声思い出す 壊れた 夢のカケラを握りしめた 裸足のシンデレラボーイ
小山ちわ☆
お久、智久、山下智久だね…
ゴメンナサイm(__)m

軽くけんしょう炎ですか??
メールも程々にッ(^▽^)((笑

『KちゃんNEWS』昨日はかなりウケたよ↑
ゲストはマッスーだったんだけど、またゲームで負けちゃって…(>_<)
そいで昨日いきなり罰ゲーム「愛してるよ。チュ」ってしたの。どんだけ慶ちゃん弱いの?!って感じだったんだけど…。(^▽^;)
まぁ、その罰ゲームの慶ちゃんには萌えましたが♪♪♪(〃▽〃)((笑
マッスーもついでにする事になってマッスーのはかなり爆笑!!!(マッスー担の方ゴメンナサイ…。)

ドラマ終わっちゃったね…。でもコンではなつみのおかげで慶ちゃんに気付いてもらえたから↑(o^▽'o)
「俺、バイトだから」でねvvv
マジありがとぉーーー☆★
慶ちゃんドラマ終わったけど、ヤマピー主演の『クロサギ』の∀辰帽崎の親友で、田辺智役でアカサギとして出るから(*´∀`*)
異性を騙す役でね★
慶ちゃんになら騙されて良いかもッ☆((は

カラオケめっちゃ楽しみなんだけどwww
ジャニの曲歌うとかなり時間かかりそうだよね↑σ(^◇^;)。。。でも根気でバン入れちゃって歌おう♪(≧▽≦)
もち【アミーゴ】と【ありがとうのうた】は入れてねーーー。
遊ぶのし遒虜能日の土日ぐらいでどうですか??((ここで話すな

今日は【裸足のシンデレラボーイ】の『流した涙は 無駄にならないよ あいつの声思い出す 壊れた 夢のカケラを握りしめた 裸足のシンデレラボーイ』です♪
コン、振り付きでは回しか聴けなかったけど生で聴いたら本当良い曲だった♪♪♪
この曲もカラオケで歌おうね↑(*´▽'*)ノ


とも→なつみぇ
| ノーマン&慶ちゃん | 22:03 | comments(0) | - |
泣かないで君にゎ僕がいる
小山ちわ☆ミ
かなり更新遅くなってすいません↓↓

軽くけんしょう炎なってましたが↓↓今ゎ大丈夫です♪♪
何ごともやり過ぎゎいけませんね↓↓笑

最近全く曜日観がなくて(^_^;)KちゃんNEWSすっかり忘れてた!!笑
今ゎ辛うじてドラマがあるカラ思い出す機会があるケド全部最終回になったら…
絶対ぐだくだ生活になる↓↓笑


あおい、なつみが更新してない間に終わっちゃいましたね↓↓
相変わらずけーちゃんかっこいい☆ミ
告るか告らないかの時ゎ内心ドキドキでしたが(笑)
北沢タケシゎあぁでなきゃ!!笑
本当あおいぃぃドラマだったなぁ☆ミ

今日うたばんKAT-TUNでしたね!!
なんか聖くんいじられまくりでNEWS出たてのてごりんを思いだしましたが(笑)
亀ちゃん実際嫌われてるのカナ!?笑
人気者のしゅーじ君だめゃん!!ワラ

真冬のナガレボシの着うたなんか添付出来ないゃつだったんでサイト送りますょ!!
遅くなってごめんなさいm(_ _)m
近いうちに↑↑

【ありがとうのうた】まじ大好きなんですょ♪♪
カラオケ行ったらまずアミーゴとこれゎ確実にいれますもん☆ミ
そぅ!!カラオケで考えてたんですケド『もしともちゃんとNEWSの曲全部カラオケで歌ったらどの位掛かるだろう!?』って(笑)
頭悪いですょね(^_^;)笑
ぁぁ!!早く一緒に行きたい!!

今日ゎ『泣かないで君にゎ僕がいる』にしました☆
KAT-TUNの【DESTENY】です(○`3´)=○
こんなにきれいな歌詞がこの曲の中にあったとか気付かなかった!!笑
いわれてみてぇ!!笑

NEWSのサヤエンドウオリコン1位でしたね!!
来週ゎきっとKAT-TUNに押されちゃうケド↓↓
少しでも上位に食い込めるょーに応援さます☆ミ


なつみ→ともちゃん
| ノーマン&慶ちゃん | 00:18 | comments(0) | - |
Bravo! Bravo! おいら達 まるで サヤエンドウ
こんばんわぁ☆
多分、初のPCからです。。。((笑
絵文字が少なぃけどごめんね↓

メールのし過ぎで手つっちゃったの?!大丈夫??
腱鞘炎とかならなぃ様に気をつけてね。(;;)

KちゃんNEWS、そー言えばシゲがそんな事言ってたね↑
ドラマ本当楽しみだぁ♪♪♪

何で慶ちゃん、いつもゲストに負けちゃうんだろぅね・・・。
ジャンケンも弱いし何か可愛そぅ、、、(><)
ゲストの罰ゲームも聴いてみたぃね。。。((笑

ぁぉぃ、今回のはまた感動だから。
タケシ、あんまり出てなぃけど↓
ドラマも来週で終わりだょ・・・。
何かかなり早かった様な気がする。もっと慶ちゃんの演技が見たかった!!((素
なつみはDVDで観れるからぃぃょね↑

ぅん♪ハルカナ約束、歌笑で歌ったょ−−−☆
今日はちなみに2004年から2005年に変わる『ジャニーズカウントダウン』を観てました★
NEWSでは、草野っち、シゲ、テゴが『NEWSニッポン』の時に
私服でいきなり出てくるやつ♪♪♪
久しぶりに観たらかなりウケた!!!((爆
これにもハルカナ約束入ってて聴いてました★☆
多分、ハルカナ約束アルバムに入ると思うから聴けるとぃぃね↑(^^)

そっかぁ・・・。真冬のナガレボシちゃんと聴いた事なぃんだね↓
去年の年末辺りまで来たならもぅすぐ聴けると思うょ☆
着うた持ってるんだぁ。。。良いなぁ↑(≧▽≦)
あたしは持ってなぃんだょね、、、

【ありがとうのうた】良い曲だょね♪♪
少クラの時は本当、嬉しかったょねぇ−−−☆
いつか、草野っちが歌ってくれるとぃぃね↑((笑

今回の曲は今月15日に発売されたNEWSの新曲、【サヤエンドウ】の
『Bravo! Bravo! おいら達 まるで サヤエンドウ』です♪
この曲は全部良い歌詞だから何処載せようかちょっと悩みました・・・。
でも、この曲初めて聴いた時にイチバン印象に残った歌詞を今回は載せてみました☆★
何かこの曲は本当意味がある深い曲だと思うからスキです↑(^▽^)v
てか、NEWSの新曲、デイリーで1位とかマジ凄いょね!!!


慶一郎担とも☆→博紀担なつみぇ
| ノーマン&慶ちゃん | 00:13 | comments(0) | - |
ありがとうと言わせて欲しい たとえば何年経っても
遅くなりましたぁ↓↓
最近昼間も夜も携帯でメールしすぎのせいか、軽く手のひらつってるんですよね。(笑)
メール打つのも断然遅くなっちゃいましたよぉ↓↓
だから、パソコンから書かせていただきます♪♪笑

今週のKちゃんNEWSも、聞きましたよぉ↑↑
いまいち内容は覚えてないけど(オイ)確か、シゲちゃんドラマでバンダナ巻いてるんですよね??そこかいッ
あと、笑タイム!!なんでけーちゃん勝たないの!!ワラ
ゲストチームの×ゲームかなり期待してたんだけどなぁ↓↓
ケド、反対から言ったらシゲちゃん腕上げましたよね。(笑)
最初の頃ずっと負けてたのに。(笑)

昨日のあおいまだみてないんですよね↓↓オイ
ついでに言うと先週のガチバカも↓↓オイオイ
早くみなきゃぁって思ってるんだけど、ダビが終わらないから見れない↓↓
あ!!DVDにとりゃいいんじゃん!!笑
今気付いた。(笑)
DVDに最初から撮っちゃえばパソコンで見れるンじゃん。笑
なんで今まで気付かなかったんだろう・・・笑
あと、何回かしかないけど、DVDに撮ってみるでぇす♪♪笑

ハルカナ約束歌笑で歌ったんですか??
なつみ、歌笑ノンチェックだから全然知らなかった↓↓
ケド、アルバムにも確か入りますよね??
楽しみ☆ミ
借りてきこっと♪♪

真冬の流れ星ってちゃんと聞いたこと無いんですよね。(^^;)
少クラ見てナイの結構あるから笑
今ダビしながらやっと、去年の年末辺りまで来ましたよぉ↓↓笑
ケドケド、真冬の流れ星は着うた持ってるんで♪♪
ほっとするって言うのはちょっと分かるかも☆ミ

今日の曲は悩みまくりましたが「ありがとうのうた」です♪♪
かいてて、「あれ??これVの曲やん!!」って自分につっこんじゃいましたが。笑
今日は勘弁してやってください。(笑)
Vの曲の中でも大好きな曲で絶対カラオケ行ったら歌うんですよね☆ミ
NEWSが、歌ったときはもう、うはうはでしたよぉ☆ミ
素敵だぁ♪♪
少クラで歌ったやつでは、今日の歌詞の部分はてごりんですが↓↓この曲はいつか、まるまる全部ノーマンに歌って欲しいなぁ♪♪無理

なつみ→ともちゃん
| ノーマン&慶ちゃん | 15:10 | comments(0) | - |
真冬のナガレボシが 遠くの空に瞬いた 君がいつまでも幸せで ありますように…
小山ちわぁ☆
更新出来てなくて本当ゴメンねm(__)m
早速、ブィブィ(^_^)v((笑
ブィブィって深いょね↑

なつみ、今回の『KちゃんNEWS』聴いたんだね☆
眠い目こすりながらお疲れ様です!!!
それに⊇蟻海韻謄謄瓦世辰燭靴諭宗宗就
あたしのなまりは博多弁じゃなぃと思う。
なつみのなまりもかわぃぃょ♪♪♪(*^∇^*)これからどん∋箸辰舛磴う☆★((笑

専門学校は結構厳しぃかな…(>_<)
でも去年の入学式の時は先輩とかカナリ髪の色スゴかったけど…(^^;)
あたしの髪も黒染めしてたけどほぼもぅ色落ちちゃって戻ってるに近いσ(^◇^;)。。。
GWの時になつみに会えるのがちょっと楽しみかも☆(^-^)v


タケシの仲間(メンバー)観たけど、本当タケシが目立ち過ぎだなぁってあたしも思った☆
なつみと同じようにもうちょっと若い人居なかったのかなぁと…((笑
てかタケシがMD出した時やっとタケシ達の歌声聴けるかなって思ってたのにマジ期待外れでショックだった↓(T_T)
いつになったら歌声聴けるのって本当思ったね…
このまま封印とかマジありえなぃから、、、(ノ_<。)
でも、コンで生聴けるだろぅからぃぃんだけどね。。。((笑

【ハルカナ約束】、はカナリ、スキだょ♪♪♪
この前、歌笑で聴いたんだけどやっぱぃぃ曲だって思ったもん≡3

今回のヤーの曲は知ってるょ☆
ヤーとか少クラとかで歌ってた様な気が…(;_;)((笑
あんまり覚えてなぃけどね、、、

今日のタィトルは『真冬のナガレボシが 遠くの空に瞬いた 君がいつまでも幸せで ありますように…』

今回の曲はNEWSの曲の中でも大スキな【真冬のナガレボシ】です♪(≧∇≦)
何かこの曲聴くとほっとしなぃ??
なつみはどぅでしょうか??((笑


とも☆→なつみぇ
| ノーマン&慶ちゃん | 18:46 | comments(0) | - |
寂しい夜ゎいつも側にいてくれるカラ

ブイブイ♪♪笑

ブイブイって深いですよね(笑)
英語の単語みたいにブイブイでいっぱい意味あるとか☆ミ笑

今週のKちゃんNEWSは、ちゃんと聞けました♪♪
いつもは、「KちゃんNEWSまで、一眠り・・・」とかいって寝ちゃって寝過ごしちゃうんですよね。(笑)
今週はてごりんって言うの聞いてたから何が何でも聞かなきゃ!!って。笑
眠い目こすりながら頑張っておきてましたぁv(≧∀≦◎)

九州のなまり可愛い☆って言ってましたね♪♪
ケド、なつみの地元の方言あんなにかわいいもんじゃないんですよねぇ(^_^;)
ともちゃんのなまり可愛いですよね♪♪
あれって博多弁って言うのかな??

専門学校厳しいんですよね(^_^;)
なつみの学校はとりあえず実習前だけ戻せばどーでもいいみたいな感じなんですよね。

オープンキャンパス行ったとき真っ赤な頭な人とかいましたもん。笑
それにたぶん、なつみ染めてるように見えないくらいの茶色なんですよ。笑
いいもん、なつみにはノーマンがいるもん!!(しつこい)

あおいやばかったぁぁぁ↑↑v(≧∀≦◎)
タケシが泣いたぁぁぁぁぁ!!v(≧∀≦◎)
ビビンバですよ!!ぇv(≧∀≦◎)
ってか、メールではピアスが気になるって言ってたじゃないですか!?
あともう1つ気になったのはタケシのバンド仲間の人達。笑
すっごく失礼だけど、もうちょっと若い人達はいなかったのかな??笑
それとも、タケシを引き立てるためにわざと??
なんか、逆にタケシが浮いちゃってる気がしたのはなつみだけでしょうか??笑
つっこいみどころ満載で今週はめっちゃ見応えがあった回でしたね☆

「ハルカナ約束」もいいですね♪♪
なつみ初めてのコンサートが滝翼コンだったんだけど、その時バックがKAT-TUNと、KKと、やだったんですよぉ(*´艸`)
で、その時KAT-TUNが歌ったのが、「ハルカナ約束」!!
その時の感想は・・・とにかく仁君の顔がちっちゃい!!笑
歌に全く関係ありませんが(^_^;)笑

今日のタイトルは「Just loving you」です♪♪
やの中でも、かっこいい慶な曲で☆ミ
結構好き(*´艸`)

それでは♪♪

なつみ→ともちゃん

| ノーマン&慶ちゃん | 11:46 | comments(0) | - |
みんな 冷めているフリをしてる きっと 胸の底に眠っている 夢の熱を感じて
ブィブィ―――☆((笑

早速やらせて頂きましたぁ♪♪♪(^-^)v


そー言えば昨日の『KちゃんNEWS』でもこのブィブィのこと慶ちゃん言ってた↑(^O^)
荒川選手もやってたし世界に知られてるから嬉しぃみたぃなこと♪

話は変わるけど、その『KちゃんNEWS』のゲストはテゴだったんだけど、なまりの話になって慶ちゃんとテゴ、「九州のなまりにひかれる」みたぃなこと言ってたょ☆
だからなまりバリだしてよかみたぃばぃ♪♪♪((笑
なまり上等だょ!!!(o^∇')b((爆

なつみ、髪の毛切りと髪染めたんだね☆
あたしも卒業してから染めたら⊇鬼屬盪たず専門学校から戻せって言われました、、、(T_T)
なつみには草野っちがぃる。。。((笑

『Ns'ぁぉぃ』ぃょ∈Fだね♪
タケシいっぱぃ出るみたぃだけど、田所副部長に『クビ』って言われるから本当病院辞めさせられるのか不安でいっぱぃだょ、、、(>_<;)

『ガチバカ』の先週のメィンは小牧先生だったかもね。
今週も楽しみぃ♪(*^_^*)

【千年のLove Song】ツッコミがウケるょね↑
でも本当ぃぃ曲過ぎてスキです♪♪♪(〃∇〃)

あたしがKAT-TUNの曲でもスキなのは【ハルカナ約束】かな?!
少クラでも何べんも聞いてるし♪♪♪(^_^)v

今回のタィトルは『みんな 冷めているフリをしてる きっと 胸の底に眠っている 夢の熱を感じて』です♪
長いけど、【High TEN!】の慶ちゃんのソロです☆
この曲は何度もリピりました↑(^o^)/

では。。。


とも☆→なつみぇ
| ノーマン&慶ちゃん | 20:53 | comments(0) | - |
2つの思いが重なるから そっと見つめる君のこと

遅くなってごめんなさい(^_^;)

なつみは今日かみ切りに行って来ましたよぉ♪♪
自分じゃ気に入ってるんだけど、あんまり評判良くなくて。(笑)
髪染めたのも誰にも気付いてもらえず・・・(^_^;)笑
いいもん!!なつみにはノーマンがいるもん!!とか言ってみたり。笑

タケシ君音楽について熱いですよねv(≧∀≦◎)笑
なのに、歌わないとか・・・絶対歌った方が視聴率取れるって!!・・・多分(^_^;)笑
来週こそは!!

やっぱり、ブイブイは、世界共通ですか(*´艸`)
じゃぁ、この交換日記も世界進出しちゃって大丈夫ですね♪♪ワラ
合い言葉は「ブイブイ」なんで、「初めまして」とか「こんにちわ」じゃなくて「ブイブイ」みたいな??笑

先週のガチバカはメインは小牧先生じゃないですか??
てごりん・・・実が(笑)どんどんなじんできて嬉しすぎですよ
まじかわぇぇ☆ミ
気になるのは三角関係ですけど、なつみ的には耕太に頑張って欲しい!!笑

千年のラブソングの、ノーマンフェイク「そりゃナイでしょ」とか、歌につっこんじゃってるじゃないですか。笑
真剣なフェイクなのに、よく考えたらおかしくて。(笑)
大好きですね、彼の曲(*´艸`)

NANDEX2 DAMEは、リリースされた当時それしか聞かないくらい大好きな曲でしたよ。(笑)
なぜって?!
ちょうど、これ出たとき幼馴染みと付き合ってたんですよ。笑
だから、なんか歌詞にすっごい共感しちゃって。笑

今日の曲は悩んだんですけど、KAT-TUNの、「LOVEorLIKE」にしました(○`3´)=○
KAT-TUNの曲の中でも好きな曲v(≧∀≦◎)
ともちゃんはKAT-TUNの曲で何が好きですか??


なつみ→ともちゃん
| ノーマン&慶ちゃん | 15:21 | comments(0) | - |